2012/07/29

ついに開催!

ロンドンオリンピック開会式、イギリスのてんこ盛りでしたね。

田園風景→産業革命、ジェームス・ボンド、女王陛下、ハリー・ポッター、ベッカム、ポール・マッカートニー。
いろいろ出てきましたが、個人的にはMrビーンがよかったです。(*^_^*)
ジャケットの内ポケットからクマちゃんが出てくると思いきや、スマホ。
時代の流れを感じました。

各競技の会場はロンドンの他、各地に分散されていますが、
マラソンは街中を走るので、流れる景色を楽しめるかもしれませんね。

日本とイギリスの時差は-8時間。
決勝が行われるのは大抵日本の深夜時間帯。。
オンタイムで見なきゃ、朝のニュースで結果を見るだけになります。
すでに日本勢のメダル獲得してますからね。
しばらく寝不足が続きそう。
でも、4年に1度だからできるはず~!
日本応援してます!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿