2013/02/26

工房だより ~小さいサイズのステンドグラス~


新作のステンドグラスができました~。(^^)

今回の2枚はヨーロッパと国産ガラスのコラボです。


工房のドアに取り付けているステンドグラスはお客様の目によく留まる位置にあるので、
気に入られてお買い上げになるパターンが多いです。
数日前にまた「枠」が空いたので、新作を取り付けました。

かわいらしいエッチングの柄とシャープな型ガラスの組み合わせ。
素敵ですね~。

色付け(オレンジ色)はエッチングの裏面から施されています。



イギリスのエッチングガラスと昭和の型ガラス
16.7cm H16.7cm 19800円



もうひとつは昭和レトロの型ガラスとヨーロッパ産の新しい色ガラスを組み合わせたもの。
花の名前は不明。。想像上の花ですね。


お花モチーフ
W16.7cm H16.7cm 9800円





どちらも小さめサイズなので枠をつけて飾ったり、
ドアの明かり取りとしてはめ込んでもOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿