2013/10/07

シトロエン唐津のレストラン・ポポットへ到着! オープンは10/10(木)です



今日は佐賀県唐津市にあるレストラン「ポポット」さんへ
ビンテージのシトロエンバンを納品。

アントレにてデザイン、内装を手がけました。

福岡→佐賀へ移動中

よいしょ、よいしょ
固定場所へ設置

車の奥はレストラン
建物・内装や家具もアントレがプランニングしました

ポポットは唐津ではとっても人気のレストラン。
ランチの時間帯はいつも満席。
かなり高い確率で待ちます。
なので時間に余裕をもって、覚悟して行ってくださいね。

この車ではフードやドリンクをテイクアウトできるので
「おなか空いた~、待てない!」という方にも
手軽にポポットの味を楽しんでいただけると思います。
メニューは行ってからのお楽しみ~。(^_^)
珍しいジュースもありますよ。

でーーん!ビンテージのシトロエンH(アッシュ)バン
「H(アッシュ)・ポポット号」です

テラス席からは虹ノ松原と唐津湾が一望です





労働の後のまかない?パスタランチ
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした~♪

田舎のビストロ ポポット

佐賀県唐津市浜玉町浜崎2597-1
TEL 0955-56-2311(ディナーのみ予約可)

OPEN 11:00-21:00 月曜定休




0 件のコメント:

コメントを投稿