2015/05/11

工房だより -花のマーブルステンドグラス-

多忙のため、気付けば4月があっという間に過ぎ去り、
もう初夏の様子です。
ブログ、お久しぶりです。

昨日、ステンドグラスの取り付けに行ってきました。
出来上がりがとてもステキだったので写真をたくさん撮りましたよ。(^^)

リビングと洋室(和室を洋室に変更)の袖壁に
ステンドグラスをはめ込んだパターン。
ステンドグラスはオリジナルのサイズのまま、
木枠は外して取り付けました。

ステンドグラスの販売はしていても、
取付作業はしない業者さんばかりだったそうで
ネットでいろいろ探してアントレを見つけられたそうです。
ありがとうございます!


施工前
(後ろに見えるのは引戸です)

額縁が効いています

施工会社に開口まで
壁紙を貼ってもらっていました


部屋内から見たところ

マーブルガラスの微妙な色がキレイに出ています

番外編で、本日のネコ店員、モコ。

店内をうろうろ(巡回)
最近「ボク中心に動いていない!」と気づいたらしく不満顔
「ねぇ、ちょっと!」と言わんばかりに前足をポン!と出してきました

きちんとカメラを向けるとそっぽ向く・・
後ろのガラスと同じ目の色だ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿