2016/03/20

濃くなりました

どうにか晴れて、気温が上がったので
予定どおり足場が2週間で取れました。

足場に乗って近づいてみると
実際はかなり色あせていました。。
布でこすってみるとさらに色が落ちたし!
まさに今がメンテナンスの時期だったんです。

これが↓
カサカサしてました

















これに↓
くっきり!


































 



イギリスから来た(目立たなかった)街灯も

黒いペイントを落とせるところだけ落として・・























鮮やかに復活!


サビ部分を残しつつペイント
イギリスは黒い街灯が多いのですが、
ロンドン塔付近の街灯はこんな色です

0 件のコメント:

コメントを投稿