2012/08/20

コンテナ入荷準備中です

暑い。。

アントレの庭は南向きで日当たりがいいので植物がぐんぐん伸びています。
小さかった苗木が数週間で倍に大きくなっています!
でも、暑さに耐えられないものは一気に枯れてしまいました。(T_T)
順調に育っていたのに、大雨と猛暑を乗り越えることができず残念です。
「九州の気候に合うイギリス風ガーデン」を目指してこれからも庭作りがんばります。


9月はじめにイギリスからコンテナが到着するので、
ここしばらく入荷に向けて準備を整えているところです。
キャビネット、チェスト、小さめのテーブル、食器や雑貨が入荷します。
気になるものがればお早めにご連絡くださいね。




ねこ足のドリップリーフテーブル ネストテーブル


スタッズがポイントのステーションベンチ(右)




ビクトリアン オークシェルフ


ビクトリアン パインチェスト



わりと小ぶりのバーカウンター


ラブリーなお花の刺繍のピアノスツール



コーヒーテーブル



ドアノッカー 犬とトナカイ



コーヒーテーブル φ61 H45 




マーブルトップのウォッシュスタンド



1820年代のイス(中) 糸巻機も仕入れました!










ビクトリアンのスタンドミラー(後ろ)


子供用のイスと丈夫そうな真鍮製のジョーロ


0 件のコメント:

コメントを投稿