2015/11/18

岩田屋イベント終了!

7日間のイベント無事に終了!
期間中、多くの方にお越しいただきありがとうございました。

普段このスペースはテーブルウェアのコーナーらしく
あれ?と迷われるお客様もいらっしゃいましたが
アンティークが珍しく立ち止まって見ていかれる方も多く
熱く語って接客する日々でした。(笑)

デパートはいろいろな人が来るところなので
ショップとはまた違った雰囲気で
表方も裏方も学ぶところが多かったです。


イベント前夜、4トントラックでの搬入


イベント2日目で店の看板がないことに気付き急遽制作
以前からあった石の看板に古材でフレームを作りました

ディスプレイは毎日ちょっとずつ変えてました。



ボタニカル・アートが人気でした

100年前のエッチングガラスドアをパネルに加工

店とは違い、広さに余裕のあるディスプレイ

本日からはクリスマスグッズのスペースになっています。
一夜でディスプレイの入れ替えをするなんて(それも毎週だったりするし)
大変な仕事です!


そして、7日間一緒にがんばったポップコーヒーズさん。
有機無農薬(オーガニック)で自社焙煎されています。
珍しいオーガニックのコーヒーを毎日試飲させていただきました。
ショップの他、福岡市内のスーパーやカフェ、
ネットショップでも手に入れることができます。
アントレの近くにあるスーパー、マキイでも販売されているので
ショップにお寄りの際に購入できます。

普段は紅茶を飲むことが多い私ですが、
今までインスタントで済ませていた程低かった
「コーヒーレベル」が今後は確実に上がるでしょう。

カフェインレスもあります

今回出品したのは5種類でしたが
ほかにもいろいろなコーヒーを販売しています

1週間でコーヒーについて詳しくなりました
どれも美味しかったです(^^)

POPCOFFEES
http://www.popcoffees.com/index.html
福岡市東区美和台4-6-2
TEL: 092-605-0155
OPEN: 9:30~19:30
定休日: 日曜

0 件のコメント:

コメントを投稿