2015/11/29

ワンたちがやってきた!

ぐっと気温が下がったこの週末、
かわいいワンたちの洋服屋さん、
Happy-Go-Lucky御一行様が新作の撮影のためご来店。

2匹のワン(いや、モデルさん)しっぽを高速で振りながら
アントレの庭を駆けまわり、止まるとプルプル震えていました。(笑)
私も一緒に撮影してみましたが
すばしっこいので追うのが大変~!!


北欧風の柄(日本製)

赤が効いています

しきりに鼻をクンクン

いつもネコが通ってるからね・・

久しぶりのリードなしの散歩でテンション上がってま~す♪

Happy-Go-Luckyさんが販売する犬服は
全てハンドメイドで布地はほとんどが日本製。
安価な外国製に比べ織りがしっかりしていて耐久性があります。
(ワンたちは動きが激しいですもんね)

布地は、作られて間もない新しいものを使う、というこだわりもあり
良いものを長く使いたい、と思っている方にはピッタリですね。

犬服作家であるヒトミさんは
イタリアングレーハウンド、ミニチュアピンシャーなどの
小型で胸厚犬の服を得意としていますが、
他の犬種でも細かく打ち合わせすれば作ることができるそうです。(^^)
熱く語る彼女を見て、本当に犬を愛してる人だなーと思い、
きっとすばらしい作品を作ってくれると感じました。

販売はネットのみ。(現在、ショッピングカートは準備中)
ひとつひとつオーダーで手作りなので、
既製服にはない、お客様のリクエストにも丁寧に対応してくれます。


見つめ合うふたり


イタリアングレーハウンド、ミニチュアピンシャーのお洋服
♡HAPPY-GO-LUCKY☆
http://www.hgldog.com

0 件のコメント:

コメントを投稿