2016/07/11

大手門でランチ@魔灯路場アンバー

今日は湿度が高くて
雨が降ったりやんだり。


そんな中、アントレのお客さん、大手門にある
魔灯路場アンバーさんでランチしてきました。

ワインバーなんですけど、
今月からランチはじめたそうです。(^^)
私は車で行ったので飲めませんでしたが
(というか、勤務中だし)
ビールやワイン頼めます!

料理を待っている間、
制作した古材カウンターやテーブルを撮影。
昼間だと木目や質感がよく見えます。
(ランチのピークを避けて行ったので今度は撮影成功!)

6メートルのロングカウンターは圧巻です



夜はカーテンをしめてシックな雰囲気になります

100年経っているからこそ出るこの質感!


そしてランチ!
鴨肉のカルボナーラパスタでーす。
パスタも美味しかったんだけど・・・!
サイドの具だくさん豚汁のほうがインパクトあり(笑)

こだわりの器に盛られたパスタ
ちょうどいいボリュームです


デザートもつけてお腹いっぱ~い。

ガトーショコラ、ココナッツアイスと

あっという間の1時間ランチ。
チャージ完了!

魔灯路場amber(まほろば・アンバー)
福岡市中央区大手門1-8-15 1F
地下鉄:大濠公園駅より徒歩2分 バス:大手門・平和台陸上競技入口下車、徒歩2分
https://mahorobaamber.com

0 件のコメント:

コメントを投稿