2016/07/23

まさかと思ったけど・・・ポケモンGOが~!

昨日、TVやメディアで「ポケモンGO」が大きく取り上げられましたが、
アントレ周辺では今朝から捜索している人や車がうろうろしています。
そしてさっき、小学生が店前で騒いでて発覚!!

なんと、アントレ前にいます!
頼んでないのに。

ビーフィーターの隣にいるらしい
一応看板出しました
7/24現在、ここにはモンスターはおらず、
ポケストップ(ポケスト)になっていて
モンスターボールが補充できます。
ポケストでは他にもいろいろな道具が手に入ります。(スタッフ談)


いずれにしても、周りの車に気をつけて捕獲してください。
自己責任です・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿