2017/04/16

葉っぱが出た!


お店の表に植えてるイングリッシュ・オークの木。
昨日までほとんど見えてなかった葉が
この暖かさで急にポンポン出てきました!




ズームにして見たら葉の間からなんか出てます・・
調べてみたら「花」だそうです。
今までこんなのあったのかな、気付きませんでした。
何色に変化するのか、このままなのか、
しばらく様子見です。(後日レポートします)

ポコポコしたものが花だそうです

こちらは先日芽が出たオークの葉っぱ!
かわい~


いつもマイペース。
今日はモコもベンチでお昼寝。


いつもだけど、顔がよく見えない

ちなみに、本日はイースター(キリストの復活祭)。
欧米は明日、月曜日もイースターホリデーで休みのところが多いです。
今年は日本でもTV等でしばしば取り上げられていましたが、
ハロウィンみたいに広まりそうな感じはしないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿